お知らせ

News
2019.04.03

祝!入社式(2019年度新入社員)

4月になり、すっかり桜も咲きそろいました。

2019年4月、大隅工業には3人の新しい仲間が入社しました。

そして大隅工業の「入社式」を開催しました!

——*——*——*——*——*——*——*——*——*

 

 

 

 

 

 

 

(1)開会式のあいさつ

会長の言葉
「新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。本日、社会人としての新しい一歩を踏み出すにあたり、今胸に抱いている夢や目標をこれからの社会人生活の中で忘れず大切にし、実現に向けて日々努力を重ねてください。
新しい生活で戸惑うこともあれど、先輩にならって困難にめげず、誠心誠意がんばってください。」
社長のことば
「本日、元号が「令和」に変わり記念すべき日のスタートを切ることが出来ました。
新入社員のみなさんの発想や感性は新しいことを生み出す原動力、そのきっかけになるということです。皆さんの持っているその力を、是非、存分に発揮してください。」
専務のことば
「みなさんはこれから、大隅工業の看板を背負っていることを自覚してください。仕事もプライベートも所属は大隅工業ということを忘れないでください。また困ったときは自分には大隅工業がついているということも覚えておいてください。」

3役からの力強い言葉を、うなずきながら聞いていた3新人でした・・・。

 

(2)辞令交付、新入社員決意表明

 

Kさん
「不慣れなことが多く皆様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、早期に戦力となれるよう精一杯努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。」
Tさん
「根気強く物事に与えられた仕事に対して妥協をせず、責任感を持って取り組んで参る所存です。よろしくお願い致します。」
Hさん
「初めての就職でわからないことばかりです。ご迷惑をおかけすると思いますがご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。」

 

——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*


——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*——*

 

わたくしども(株)大隅工業では、自社工場と建築現場間の資材配達ドライバーを募集しています。

興味のある方は右上のお問い合わせからご連絡ください。お待ちしております。